zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よくがんばりました!

今日は朝から晩真っ暗になるまで
ゆきみちゃんとわたくし、よーがんばりました!
えらい!!!

休みだというのに、早起きしてご飯食べたらさっそく外へ!
アトちゃんとプーちゃんもたまには日光浴を!

あ〜あ、予想通り絡まりまくり!

その横ではゆきみちゃんがデッキの上を大掃除!


クンクン
どこからかいい匂いがするんか?


この子たちとずっと遊んどきたいけど、やること山積み!


私は古道具の手入れ

全部井戸水で洗います!今日はあったかかったから気持ちいぐらい!
じーちゃんの長靴借りていっぱい洗いました!


ゆきみちゃんは這いつくばって草むしり!


昼ごはんは適当に済ませて、
わんこ達は午後はお留守番

朝遊び疲れたせいか、おとなしかった。


スツールがこんなにできた!

後は座面を張って、生まれ変わらせます。
明日からお店しながらぼちぼち完成させていく予定です。



暗くなってからは、アトリエへ

夜のアトリエはきれいです。



でっかいはしごを持ってきて、
シャンデリアを下げました!


アトリエ店内に入ると、かわいい人形さんがお出迎え☆

上を見上げると、
きれ〜!うっとり〜!

頑張って付けた甲斐があった!


もう一個、レジカウンターの上にも、
グリーンがさし色のシャンデリア。


晩ご飯食べた後は、今度は家の中の整理です!
オータムから帰ってきて、まだ片付いていません(笑)
コーヒー飲んでもうひと頑張り!