zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

龍野オータム初日

今年もオータムフェスティバルが始まりました。
3日間お天気も良いみたいでよかった〜!

zappaは今年も公民館のトイレの隣にある
津田さんの車庫をお借りしてお店を出させてもらってます。
車2台がすっぽり入る広い車庫なので
た〜くさん持っていってます。
明日も洋服を追加する予定・・・

出来れば他のお店もまわりたいなあ…


今日買っていただいた服かわいかったので
写真撮らせてもらいました。

深緑の地にガーデニングをする
淡いピンクの女の子のシルエットがかわいいんです。


アトリエ作家のmintさんのネックレスがすごく似合ってます。



それから・・・
昨年のオータムで私の編んだマフラーを買って下さった方が
すごく素敵なコーディネートで今年も来て下さったのに
感激!私こんなの編んだっけ?っと思ってしまうくらいびっくり!

洋服の色を抑えてタイツをマフラーの縁取りの色と揃えているところが
とってもおしゃれです☆
葉っぱのブローチ素敵だなあと思ったら
なんとおばあさまが使っておられたものだそう!
昔の物っていいですねえ♡



明日もどんな出会いがあるのか楽しみです♪