zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たくさん入荷してます☆

毎日どんどん商品が届いて、
忙しいけど楽しんどります!(^^)!


雑貨や洋服がいっぱいです☆


あったかそうな靴も入荷してます。

繊細なピンタックやレースがうっとりしてまうかわいさ!



これもスカラップが袖と裾に、きれいです。


美容師さん、zappaのパーツ使って、ヘアピン手作り!
なかなかやるな〜!


リースも一個ずつ違うデザインで、いろんなタイプをそろえました☆



個性的なリボン柄、
ファーもすごくかわいいです!
ネックレス部分は取り外し可能で、
ファーだけでも楽しめます。



モコモコループ糸を使ったボーダートップス、そでがたっぷりしていて、着るとかわいいんですよ〜!

雑貨も入ってきてます、
蔦からめたり、窓に飾ったり、使い道いろいろ・・・

新しい商品の整理をしないといけないという状況で、
「お店中にミシンする机がほしい!」という私の願いと、
ええ雰囲気の机が入ったのとで、
また模様替えが始まりました。
とりあえず、ダイニングに入れてみたけど、
う〜ん。狭い。

昔の勉強机は奥行きがあります!


イギリスアンティークのサプライズテーブルを、結局、デイサービスのほうに持っていくことになって、
なんとか収まりました。
バレーボールの中継を横目でちらちら見ながら・・・

さきほどまではこんな状況だったんですが、
なんとか間に合いそうです☆



最後に今日のアト&プー!

おやすみなさい〜