zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく届きました!

私たちの昨日の努力のたまものが、さっそく届きました(笑)
かわいいー!靴下ばっかり集めました!






かわいい靴もあるので、
一緒にディスプレイするのが楽しみです!!!


クリスマスの飾りにしててもかわいいですよ☆
ツリーにぶらぶら下げたり、天井からぶらぶら下げたり・・・
プレゼント入れて飾ったり!


靴下、レッグウォーマー、長いのも全部380円均一です!
お気に入りを見つけて下さい☆







きれいなネックレスも明日並びます。


このネックレスに似合う服がまた、あるんだな〜
今からコーディネートします!




最後に今日のアトちゃん、
今日は段ボールを必死に食べていました。


破ってあそんでいるだけかなと思っていたら、
なんのなんの!ばっちり食べています(^^ゞ
ホームレスアト!


そうそう、ザッパパがやっとカメラを持って帰ってくれたので、
明日からええカメラで写真がまた撮れます。


今日載せる予定だった古民家デイのリフォーム後の様子は、
ゆきみちゃんが載せることになったので、
どうぞご覧ください→