zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古民家デイひだまりオープン

いよいよたくろーさんのデイが昨日オープンしました。
利用者さんはまだまだこれからですが、
たくさんの方に見学に来ていただいたそうです。

先日働いて下さる皆さんが、地元の野菜を使って
おいしいご飯を作って下さいました。
主婦歴の長い方ばかりなので、さすが!でした。
私も歳とったらお世話してもらおうかしら(笑)



古い柱や梁をそのまま使ってるので
こんな汚いシールの後も・・・
でもこれも思い出


懐かしい時計も現役
いい音するんですよ


キッチンカウンターの上には
小さなペンダントライトを・・・


これは寝室のライト




キッチンの上はロフトに・・・
窓がかわいいでしょ。


やっぱり薪ストーブは外せません!