zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どうしてこんなにかわいーの!!!

きれいなヘア小物が入荷しています☆
髪の長い人にも、短い人にも使えるおしゃれパッチン





こちらはキラキラ小さなビーズがいっぱい刺繍されたお花のバレッタ、うっとり〜




新しいパーツもまた入荷してます。
小さなお花のパーツは、そのまま使ってももちろんかわいいけど、
花弁二枚だけ、張り付けてもえー感じ!
昨日紹介した陶器のパーツも一緒にはりつけて、バレッタを作りました☆



陶器パーツをつかうと、一味違った作品が出来上がります!



新しくシェルのパーツも仲間入り!
猫!とり!



今日の栗の渋皮煮チーズタルト!
ごろごろ栗がはいっておいしいですよ☆


死んだじーちゃんが何十年も前に植えてくれた栗の木のおかげで、
こうやってzappaのケーキを焼けているのです。
不思議。
こんなこともあろうかと思って、若かりし頃に栗の木を植えてくれたんかしら?
んなわけなかろうし、
とにもかくにも感謝せねば!死んだじーちゃんありがと!
私も、私の子孫が喜ぶようなこと、生きとるうちにしとかんとなぁ(笑)
なにができるだろうか・・・



今日のお気に入りコーディネートは、
白のスカラップワンピース

スカート部分が二重になっているので主役になります!



最後にやっぱり今日のワンコ!
朝方、プーちゃんプルプル寒くて震えてたので、
服を着せてやりました!
アトちゃんのお母さんのお下がりをいただいてたやつですが、
ぴったり!


かかか・・・かわいいー!!!




なんでそんなにかわいいのー!
できることならずーっと見つめていたいかわいさ\(~o~)/