zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

教室

うちから5分の公民館にて、
教室をさせていただきました☆
ミモザルームのこまごましたパーツ、大移動!
20人以上のお母さん方と一緒にネックレス作りをさせていただきました☆


サンプルもいろいろ作って持って行きました☆

みなさん、手のひらの上にいろんなパーツをのせて、
楽しく組み合わせておられました☆



こちらの作品は、娘さんのピアノの発表会にするコサージュにされるそうです☆

ピアノのパーツと猫のパーツを散らばして、
楽しい雰囲気です☆


それぞれ個性的なネックレスがいっぱいできました!
この作品は「ティータイム」のイメージで☆

これは「魔女の宅急便」!なるほど〜!ジジ!





ネックレスを普段しない方は、キーホルダーやブランケットピンに☆

時間が余った方は、娘さんのネックレスも作っておられました!

猫、かわいいね〜!


ワンポイントにバラのキラキラがきれい☆



下にクリスタルパーツを付けると、
ネックレスとして使わない時でも、窓辺にかけておいたら、きらきら虹がおちてきれい!

皮ひもにアブリルの糸を絡めたのもたのしいです。


レースに革ひもを通す技!



ミンクとトナカイ、冬らしく仕上がってます☆


ブランケットピンはブランケットピンにするだけじゃない!
こんな風にネックレスのパーツとして使ってもかわいいですね☆






私が教室中にサンプルで作ったのや、ゆきみちゃんが昨日の晩作ったのも、
気に入って下さいました(^O^)/


楽しいひとときを過ごさせていただきました☆

家に帰ってからが大変!
パーツ類を片づけるついでにミモザルーム模様替え!
そしたらアトリエにも机を納品、
また少しアトリエ内も変わりました☆



明日からまたzappaオープンです☆
よろしくお願いいたします!(^^)!