zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツがいっぱい!

午後から、
ザッパパとゆきみちゃんは田舎にデイサービスの準備に行ったので、
やれやれ、やっと静かに作業ができるわい・・・
と思って、仕入れたパーツの山を出してきて仕分けしました!

こんなかわいいパーツが眠っていた!!!
真鍮の妖精!

キラキラスティックを持っています!
さっそくゆきみちゃんがこれを使ってネックレスのサンプルを作っています☆
というのは明日、近所の子ども園のお母さん方向けに、
アクセサリー教室をさせてもらうんです。
ミモザルームにあるパーツに加えて、今日出した新しいパーツなど、
たんまりお盆に載せまくって持っていきます☆
どんな作品ができるか楽しみ(*^^)v

真鍮パーツは、やっぱり雰囲気があります。

メリーゴーランドや、指輪の台も仲間入りしました。

カボション類もいろいろ

いっぱいありすぎて紹介しきれませんが!


人気の時計パーツもサイズいろいろ入荷しました。
奥に写っているのは 
鳥 in 立体鳥かご!
ちゃんとバードゲージに鳥がとまっています☆
これだけネックレスのトップにしてもよし、
窓辺に並べてインテリアにしてもよし!



最後に、今人気の台座です!

ニーズに合わせていろいろ用意してます☆
レジンをするのに使って下さいね☆
まだ出せてないですが、
台座付きのヘアピン台なんかも仕入れてきていますので、
お楽しみに(*^^)v