zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappaの模様替え

最近、暗くなるのが早くなりましたね!
アトリエの家具を入れ替えるついでに、模様替えと掃除が始まって、
気がついたら真っ暗でした!
夜のアトリエ、なかなかえーもんですよ〜!バケツが写ってしまったけど(^^ゞ





仕入れたてほやほやの小引き出し、
作りがしっかりしていて、つまみも現役、
なぜかてっぺんに穴、投票箱?それとも貯金箱?
でもこの穴便利そう!引き出しあけるんもめんどくさいときあるもん〜(笑)

シェルのランプシェードは、灯が付いている時もちろんきれいやけど、
消えている時も、シェルのやさしいピンクがステキです!

手編みのニット帽やアームウォーマー、ケープ


ウール地のベレー帽にはミンクのブランケットピンがセットでついてます



手作りする人にもうれしい、繊細なモチーフもありますよ☆
とっても丁寧に編まれていて、それだけできれい!

黒い台紙を入れて、額に飾ってもいいでしょうね・・・




秋の色合いをボーイッシュに☆

手編みのベストは、これまた繊細な網目で、
3つ並んだボタンがこれまたかわいい。

合わせたストールはリネンのシンプルな大判ストール、
すそに帽子のフェルティングニードルが入っています。
手作りの魅力がここにあります☆


耳あてつきのキャップ、アクセントになります!




古いガラスのつい立にかけたネックレスの小さなトップには、
レースやファーやレザーやビーズなど、
いろんなかわいい素材がいっぱい詰まっています!





あめ玉を探しているような気分になるビーズパーツ・・・



幾重にも重なるリネンのバラの花



アトリエzappaには古道具の小引き出しもありますが、
手作りの小引き出しもあります☆
しっかりした作りで、
縦にも横にも使える、かわいくてかしこい小引き出しです!


スリムなカードケース

アンティークのライティングビューローに、
色とりどりのカルトナージュがそろっています!

最後に!
今日のプーちゃん!

今日のロコちゃん!
ロコをお腹の上にのせてテレビ見るのが幸せな季節になりました(^^♪