zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトのお母さん

今日はちょっといつもより早起き!
アトとプーはまだねむそうです。


この子たちと一緒に二度寝したいけど・・・
がまんがまん。
お店の準備を済まして、仕入れに行ってきました。
またいろいろ集まってきてるので、
GGセールを12月の3日(第一土曜日)に開催しようと思います(^O^)/


今日もいっぱいうれしいことがありました☆
アトちゃんの実のお母さん、クララちゃんが来てくれました(^^♪
久々の再会!
アトとプーがずんずん近づくので、ちょっとビビっていましたが、
お母さん(つまりアトのばーちゃん)の膝でいい子してました☆



クララちゃん、こんなにかわいいアトちゃんをうんでくれてありがとう!


今日の一枚!



今日も美容師さんにセットしてもらいました☆
ありがたや〜



それから、
今日、話に夢中で、お買い上げいただいたパーツ一個入れ忘れて<(_ _)>
再びご来店いただいてしまった方に、
こんなの作りました。

夏のちびのんびりマーケットで買った、うさぎのパーツ、
大のうさぎ好きの方なので、
せめてもの償いになったかしら・・・


最後に今日もアトちゃんプーちゃんの寝顔。
一眼レフを買ってから、いろんな写真を撮ってみたくなって、
いろいろ試しています。
いろんな方向からいろんなモードで。
「やさしくあたたかな雰囲気」モード

「しっとりと暗い」モード

などなど同じシーンでもぜんぜん違うように撮れます。

あ、プーちゃん起きたかな?

アトちゃんも背伸び!

寝返りを打ってまた寝てしまいました

おしまい。