zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オーガニックコットン

オーガニックコットンの糸が届きました!

ゆきみちゃん、編むのが楽しみでしょうがない!ってかんじ!
アブリルの糸ももうすぐ届くし、
さらにさらにやる気だしてもらわないと(*^^)v


秋冬物の洋服に、
コサージュやミトンなども!

小物から秋冬を取り入れましょう(^O^)/


昨日いただいた、クラウドとアトちゃんとプーちゃんのフェルティングニードル作品!


このアトちゃんなんて、この毛のクリクリ感、すばらしすぎる!


どこに飾ったらいちばんかわいいやろ〜!
と考えていたんですが、
せっかく三匹そろって作ってくれたったから、
並べてフックにしてみました!
めっちゃくちゃかわいいー!!!きっとたくさんの人に見てもらえるわ!(^^)!

大切にします!ありがとうございました(*^_^*)


さて!明日は明石でクチュリエール展に参加させてもらいます☆
詳細はこちら→