zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

興奮冷めやらぬ!

今日は大雨のなか、家族みんなで京都へ!

お兄ちゃん、久々の運転で、この大雨、
乗ってる私たちは後ろでヒヤヒヤしてましたが、
いつの間にか女二人ぐーすか寝てました!
だってアトちゃんとプーちゃんのおかげで最近ぐっすり寝れてないんですもの!
子育ては大変やわ〜!


今日はかわいい糸のお店AVRIL(→)の京都本店へ行ってきました!
姫路にも、AVRILの糸のファンはきっと多いはず!
私も大好き!学生時代は、京都の三条の雑貨屋さんで働いていたこともあるので、
しょっちゅう通っていました。
いつかzappaでもこんなかわいい糸を取り扱えたら・・・と思っていたのです。
幸せなことに、AVRILの代表の方とお会いでき、取り扱いさせていただけることになりました。
やっほぅ!!!
見てんこれ〜!!!\(~o~)/☆☆☆



届いたらどこにディスプレイしよかな〜!
楽しみ楽しみ!


その後は京都の友達と会ってお茶しました☆
写真はゆきみちゃんのブログにて・・・


その後またまた移動して、今度はアンティークを仕入れに!
ステンドやラダーやなんやかんや!
車いっぱい!
帰りの車ではまたディスプレイ改造の家族会議でした!



そんな感じで、アドレナリンが出まくって、興奮冷めやらぬ一日!


ふ・は・は・・・(*^^*)
10月1日のガーデンガレージセールにてたくさん紹介します!!!
それまで温存・・・
というか出すスペースがない(^^ゞ
ジャンクzappaの中もいっぱいお宝とガラクタが詰まっています!
楽しみにしていてくださいね☆


家に帰ってきたらわんこ達がすんごい喜んで喜んで!
かわいすぎるわあんたたち!!!
ご飯食べた後は二匹でじゃれあっていました☆


仲良しなのかけんか相手なのかよくわかりませんが、
いつも一緒の二匹です☆