zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まるはりに掲載されました!

本日発売された、雑誌「まるはり」に、
zappaを掲載していただきました!
「隠れ家的なお店」のコーナーで取り上げていただいてます。

すごーくいい感じ!
ありがたや〜!
一生大切に記事とっときます!


「まるはり」は、近場でいろんなおもしろいお店が載ってて、
おもしろいですよ(*^^)vぜひ手にとってみてください☆

今日のアトちゃん!
あれ?モップ?
いやいやアトちゃんです。
どっちが頭か一瞬分かりません。


床の色と一緒、
気を付けてあるかねば!


そしてアトちゃんは結構横着者のようです。
ご飯食べる時寝ころんで食べてました!



新しい洋服の紹介です!
こちらは重ね着風のブラウス、袖丈もよく、
カシュクールの形でも着れる2wayです。






まだまだ紹介しきれないものがたくさんありますが、
今日もまた家族三人力を合わせて夜な夜な洋服出してます!
私が値札つけて、ザッパパがアイロンあてて、
ゆきみちゃんがディスプレイというすばらしい流れ!
また明日もかわいい洋服が並びますのでぜひご覧になってください(^O^)/


今日のアトリエ!



CHIAKIさんの昭和レトロシリーズ!
ちゃぶ台や昔の勉強机、学校の椅子などなど、
たくさんかわいいのが届いています☆
今日のスタッフさん、mimuさんの作品とも相性バッチリでした☆
どんどん楽しい作品が届いてますので、
ぜひアトリエのほうものぞいてください(^O^)/