zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃんにメロメロ2日目

今日はお盆明け初めてzappaオープンでした!
たくさんの方が、
「アトちゃんどこー!?」って、
会いに来て下さいました(*^_^*)


ほんと、忙しいくて険し〜い顔になってるときでも、
ふとアトちゃんを見ると笑顔になります☆


いろんなものがいっぱいあって、
興味津々です・・・



アトちゃん!って呼ぶと、
振り向いてくれます☆

2日目にしてもう名前覚えたか!?
うちらがずーっとアトちゃんアトちゃんゆーてるからな(*^^)v


庭に出してやると、
草で遊びます。



アトちゃん、いつアトリエzappaデビューできるかな?


そんなこんなで、
アトちゃんにメロメロ・・・
片時も目を離しません!
私、お風呂もシャシャー!っと上がります(笑)


たっくさん新しい商品出したのに、
忙しかったのもあって、
写真撮るのも忘れました!


今日またザッパパが洋服スチームアイロンあててくれてるので、
明日も新しい洋服がたくさん並びます(^O^)/