zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キラリ

今日はオークションに行ってきました!
たくさん仕入れました!

洗濯機二個ゲット!
介護用のフランスベッド
ウィ〜ンって動くやつだから、
普通に買ったら高いよ〜(^O^)/
ザッパパに「でかした!」とほめられた!


大物ゲットしたので早めに撤収して帰って来ました。


夕方ゆきみちゃんもいっしょに、
キラリとクラウドの散歩!
キラちゃんすごいはりきって散歩、かわいいです!
キラリ〜!って呼んだら向こうからだーっと走って来ます!


クラウドとの微妙な距離感もほほえましい(笑)



一方、うちのキティーちゃん、
所定の位置に今日も居座っています。

「なんやねん・・・」という顔。

ハイ、スンマセン。
あんまり安眠を邪魔すると猫パンチが飛んでくる。