zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

knit accoさんとJUNchi-Z*mamさん

今日は田舎のばーちゃんが一人車運転して遊びに来ました!
東京にいるばーちゃんの孫三人にあげるプレゼントを買いに!
選んだのはこの子たち!



めちゃくちゃかわいいでっしょ〜!!!

knit accoさんとJUNchi-Z*mamさんの作品!
ばーちゃんうきうきでお買いものしていきました!(^^)!
こんなかわいい手作りをもらったら飛び上がるくらいうれしいだろうな〜!


私は朝から手作りというか、工作をしてました。
この前撮った両隣のネコちゃんたちの写真をプレゼントしようと思って!


なかなかかわいくできました(^O^)/
リボンパーツを写真の上に貼りました!
たろーちゃんのほうは今日プレゼントしたらすごく喜んでもらえました!
クッキーのほうはまだ渡してないけど、
きっとかわいく写ってるから喜んでもらえるでしょう(*^^)v


最後に今日のおすましキティーちゃん!

どアップ!
眉間にシワならぬ、寝ぐせがついてるよ!



さて今から!
洋服をどんどん出すぞー!
明日はたくさん紹介できるようにがんばります(●^o^●)