zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かつてのzappa

今日は朝からオークションに行ってきました。
軽トラとキューブの二台体大勢!
今回はzappaの商品というより、
ザッパパの新しい事業に使う家具や家電製品を仕入れに!
今回のオークションはなかなかの収穫(^O^)/
冷えピタして参加したけど、
やっぱり暑さのせいか頭がくらくら〜
疲れた〜!


家に帰ってきて、写真の整理をしていたら、
かつてのzappa店内の写真が出てきた!


二階のayu's room をパーツの部屋にしていたこともあったなぁ

出窓にでっかいアイアンを置いて、ステンドをかざってたこともあったなぁ


レジ台なんか、何度変わったことか!

ザッパパに専用のレジ台作ってもらったから、
もう変わることはないでしょう!
なつかしいな〜(*^^)v
いつも「これが最高!」と思ってディスプレイしてきたけど、
これからもどんどんかわっていくことでしょう\(~o~)/


さて!
明日から4日間またzappaオープンです!
よろしくお願いします(^O^)/