zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビワジュース

今日は初めて、本日のドリンクメニューにビワジュースが登場しました☆

びっくりするほどうまい!と思います(*^^)v
淡路の親戚のおばちゃんがくれたビワです!
ビワは体にいいらしい。
葉っぱも種も使えるんですって!
試せばよかった・・・



今日もすんごい暑さだったのに、
たくさんのお客様が来て下さいました☆
アトリエzappa店内も身動きがとれないくらい!


今日も新しい作家さんが、めちゃくちゃかわいい子供服を持ってきて下さいました!
もう、めっちゃくちゃかわいいですよ!ほんまに!
また写真をとってご紹介します!
そしてそして、アトリエにもクーラーを付けることにしました!
工事は7月に入ってから!
もう少し我慢して下さいね〜(^^ゞ


この前の海外仕入れの時についでに仕入れてきた唯一の雑貨、
ミニチュア陶器のランプとフラワーベースのセット

もう売れてしまいましたが!かわいかったなぁ〜
一個しかなかったから惜しかった(笑)
けど、ミニチュアを集めていらっしゃる方で、
お菓子作りの先生されてるっていう方だったので、
かわいく飾ってもらえるんだろうな〜と思うとうれしかった(^O^)/


もう売れて無くなってしまったものもありますが、
入荷情報をご紹介させていただきます。




ちょっと変わったTシャツも入荷しています。
バンダナを巻いたようなプリントがしてあったり、地図模様だったり。
袖がドルマンだけど、マリンなボタンが付いていたり。