zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネコカフェ?

海外仕入れに行ってからまだ一週間しかたっていないとは思えないほど、
濃密な日々を送っています!
いつも仕入れオンリーの旅ですが、
一ヶ所だけ、たまたま通りかかったところに、
「There is nothing, but CAT and LIFE 」
と、大きく書かれた看板を見つけて
CATに反応して行ってみると、
子猫がーーー!!!


なんと入口がガラス張りのネコ部屋で、
お客さんの頭上を歩いて、両サイドに遊びにいけるようになっとる!
肉球好きにはたまらんのぅ。
小さなお店で、
店内はネコグッズがちょこちょこ置いてあって、
結構高かったんやけど、
思い出にこれ買った!

私のねこコレクションに仲間入り!


ほんでほんで、そのお店の話に戻りまして、
そのお店の二階には・・・
ネコカフェと思いきや、
ネコ図書館だったみたい。
勝手に入って勝手にネコと遊んで本読んでいいみたい。
そこはまさにネコの楽園でした・・・\(~o~)/
この子はめちゃ大人しくてええ子でした〜



この子はめっちゃ猛スピードで爪とぎしている様子・・・
やーや!ソファーブリブリや!



二匹いるんじゃないよ!
後ろのはシール!リアルですね〜!遊び心があっていいですね〜!



これはウォーキングマシーン!
ネコ用もあるんですね(笑)

ゆきみちゃんくぎ付けです!


もう全部のねこちゃんに会えたかな!とおもったら大間違い!
まだまだいろんなところにおります!
本棚の一番上のネコボックスには二匹、ぐっすり寝ています。



いろんなところにいろんな工夫があって、
ネコにとっても人間にとっても楽しい空間でした。



最後にこの子は!


うちで生まれてお隣の息子になったネコ、クッキーに似とる〜(^^♪
クッキーよりだいぶスリムやけど(笑)
そーいえば、クッキーの面白画像をゲットした!

隠れているつもりらしい(笑)
獲物をねらっている・・・



あ〜ネコってほんまにおもしろい!


そんなこんなで、また明日からzappa4日間オープンです(^O^)/
よろしくお願いします!