zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーがいっぱい!

まずはどれもこれもほしくなる!
アクセサリーをたくさん!!!










ふー\(^o^)/
どれもこれも私好みのアクセサリーばっかり!
気に入ってくださる方がきっといるはず!
めちゃかわいいもん!(^^)!



今日も朝からドロドロになって作業してました!
よーがんばった!
ばーちゃんちの軒の下に、つばめのヒナ発見ー!

かわいい〜!
ちょっときもいけど!


片づけていたら、おもろいものも出てきました!
ゆきみちゃんのアルバム!
写真は非公開(笑)
ゆきみちゃんの小さいときの白黒写真は、
おばちゃん顔で、今とぜんぜんかわらへん(笑)
とかゆーたら怒られるわ〜!
アルバムの表紙がこれまためちゃくちゃレトロで、
かわいいんです!
こんなの、今なかなかないですよね〜!
復刻版のファブリック、作りたいわ!
私の好みドンピシャでした☆