zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピアス!

今日は海外で買いつけてきたピアスをたくさん並べました!








ネックレスとピアスのセットもあります☆



ヘッドアクセもいろいろそろってます!





昨日の夜中、また模様替えが始まりました。



レジまわりは、今日はまだ途中のままでした(^^ゞ
今のレジカウンターでは納得いかず、
ザッパパにカウンターを大急ぎで作ってもらい中!

私のイメージ、天板はアンティーク色!側面はシャビーな白で!
かわいいのができるといいな〜!


それから、アトリエzappaの話!
アトリエもどんどん作品が増えて、
楽しい空間ですよ〜!
田舎のばーちゃんが今日も弁当を買って、
遊びに来てくれて、
やっぱりアトリエのAtelier Picotさんの作品を買って行きました〜

ミニノートと小箱のセットはお友達にあげるんですって〜(^^♪
きっとすっごく喜ばれるでしょう☆


それから、an-neiさんのお洋服、
買ってすぐに着て帰って下さいました☆

淡いブルーグレーのリネンで、涼しげ、
とってもきれいに似合っておられました!(^^)!




さてさて、本日のしめ!
今日は楽しみにしていた中山うりさんのライブでした☆
姫路に来てくれるなんてー!
ご存知の方にはなんとなく分かってもらえると思うけど、
彼女の声は、
なんというのか、
まろやか?
かきくけことかさしすせそとかより、
なにぬねのとかまみむめもが似合うって感じ!
今日は3ピースでした!
CDとは違うアレンジでステキでした。
歌とアコーディオンだけでなく、
うりさんの足には鈴がついてて、
見た目はおもちゃみたいなんやけど、音はすごーくおっしゃれーなラッパをふいたり、
鉄琴を流れ星のようにならしたり。


そういえば、私も3ピースのバンドを組んでいた時、
ドラム叩きながら歌って、左足に鈴やタンバリンつけて、
ときどき左手でキーボード弾いたりしていたなぁ(笑)
あの頃も楽しかった!


今日は中山うりの世界に酔いしれて、いい夢が見られそうだ!
明日は今日買った新しいCDをzappaに流すぞ(^O^)/