zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から海外仕入れ!

突然ですが、明日から行ってきます!
楽しみ〜!
今日、向こうのお店に国際電話しました(*^^)v
一件は、アクセサリーショップのディビット!
いっぱい買うからいっぱい用意しといてよ!
と英語で伝えました。
伝わってたと思いますたぶん!
「イェーア!イェーア!ノープロブレム!」と言っていたから(笑)


もう一件はナチュラルなお洋服のお店!
明日の夜行く約束しました。
スィーユートゥモロウ!と言っておきました!
現地についたらすぐ行ってきます!
おもしろいスタッフさんばっかりで、
毎回その人たちに会うのがすんごい楽しみなんです(^O^)/


話は変わって、今日のお客様にドイツ人のオリバーさん!
英会話の先生というか、とってもフレンドリーで素敵な方です!
いっぱいお話ししました!楽しかった〜(^O^)/
頭つかった〜\(~o~)/


今日はグローバルなzappaでした!
zappaをどんどんグローバルにしていきたい!
明日からさっそく覚えた英語を使ってきます!(^^)!


またまた話は変わりまくって、
かわいい靴下と靴が入荷しています!(^^)!


かわいい服や雑貨がまだまだzappaにはありますが、
さらにさらに仕入れてきます〜(*^^)v
ハンドメイド材料とか、
ハンドメイドのアクセサリーなんかも仕入れてきます!
お楽しみに〜(●^o^●)