zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お天気復活

今日はきもちいい天気になりましたね!
午後は作業に外へ出ました。
アトリエの模様替え!
レジ回りの家具が嫁入りしたので、ちょこっと変えるつもりが、
やっぱり全体を変えざるをえなくなってしまって、
結局終わらず明日に持ち越し。


3時のティータイムにはばーちゃんがコーヒーを入れてくれたので、
クラウド君もつれてきて一緒に☆
じーちゃんもいっしょ!

時々クラウド君の綱に巻かれて、おぇってなりながら

危機一髪ぽたぽた焼きをとられそうになりながら

コーヒーこぼされそうになりながら

楽しいひととき!
クラウド君ももう歳です、
ときどきよろよろしています。
いつまでこうやって一緒にいられるかなぁ?


とまぁ、そんなことより!
すごくうれしいことがありました(^^♪
作家さんのYamamaryさんのブログから写真お借りしました☆

アトリエzappaは3月にオープンしてから、
これまでずっと作家さんたちご本人にスタッフとして入っていただいてます。
スタートするまでは、
ほんとにうまくいくかな?と不安でしたが
作家さんたちのおかげでどんどんアトリエzappaが素敵な空間になっていってます。

Yamamaryさんのブログ、みなさんもぜひご覧ください!
こちら→ 
すごくうれしかったです!
いつもありがとうございます(*^_^*)