zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ショック!

今日はいつも仲良しのお隣さんと
明石のクチュリエール展に行ってきました。

すんごいお客様で身動きとれないほど・・・

途中結婚式で京都まで行っていたあゆとも合流して
楽しいひとときを過ごしたと思っていたのに・・・

お家に帰ってみると玄関前にスモークツリーが
ドーン!と倒れて無残な姿に!

台風で根っこの方から折れてしまったみたい・・・

今年は特に花芽がいっぱい付いて楽しみにしていたのに
ショック!

ツルバラもベロ〜ンとアーチから離れていたり
デッキの上も花弁が散らかってえらいことに・・・

こりゃあ明日片づけるのが大変だ〜!

そういえば明石から帰る途中
反り返って見るも無残な姿になった傘を持っている人を
たくさんみかけたなあ〜

庭がめちゃくちゃになったのはショックだけど
怪我もなくその位ですんでよかったかも・・・
自然の力にはかないませんねえ。