zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

がんばりました!

今日はあゆはお友達の結婚式で
京都に行ってます。
AKBはうまく踊れたかなあ〜?
いまごろ学生時代の友達と楽しんでいることでしょう。

zappaはあゆがいないと大変!
カフェはなかったのですが
いろいろわからないことやややこしいことがいっぱいあって
ちゃんとやれるかな〜と心配していたけど
覚悟を決めるとやれるもんです!
たくろーさんがゆきみちゃんすごい!とほめてくれて
いい気分♡
でもとっても素敵なラリエットをしてきて下さったお客様の
写真とらせてもらおうとおもっていたのに忘れてた〜!
でもレジ間違えずにできてよかった〜♪
プレゼント包装もなんとかできたし・・・
ゆきみちゃんよくがんばりましたよ〜





今日も雨  明日も雨だそうです。
早くお天気になってほしいわ〜


エゴの木が満開です


五色柳のピンクの新芽がきれい