zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帽子特集!モデルあゆ!(笑)




どれもかわいい〜帽子でしょ(^^ゞ
変な顔〜あほみたいな顔〜とゆきみちゃんに言われながら撮影!
えーねんべつに!


今日来られた作家さんのネックレス!撮影させてもらいました☆

樹脂にはまってるんですって☆
黄色いツブツブは、なななんとミモザ
かわいいですね!


私もちょこちょこ空き時間になんやらかし作ってます!
夏のネックレスができました!

ボタンはフランスのアンティークボタン!
神戸で買って温存しておったやつをやっと使いました☆
シェルのイカリマークと鳥さんをつけました。


ほんで!今日のメインイベントはバラジャム作りでした!
朝、外に出てバラの花びらを摘んでいたら、
なんて優雅な家族なんでしょう?
という気分になりました(笑)
ほんまは平平凡凡とした私たちですが!


摘んだのはこんだけ!600gぐらいかな!

ぐつぐつ鍋で煮ているときのいい香り、
最高に優雅な香り〜!
保存料とか着色料とか入れてないから、長持ちはしないけど、
すんごいおいしいのができました!


フレッシュミントティーにバラジャムを入れて飲みました☆

バラの花びらがふわっと開いて、
これまた優雅〜!


明日から<本日のドリンク>メニューに仲間入りです(^O^)/