zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バラがいきいき!


バラがいきいきしてくると、ガーデナーのゆきみちゃんもいきいきしています!(^^)!
毎日花を花瓶にたてるのが楽しそうです☆


私は花より団子!
花より食べられる実のほうがいいんです、
今年も裏に生えてる桑の実がいっぱいなりそうです!
たのしみ〜!桑の実ジャム今年も作ろ〜!


その前に、明日、雨が降る前にバラの花びらでバラジャムを作ろう!
と思っています(*^^)v
おいしいのができるといいな〜!


今日、フランス帰りの作家さんが、フランスのクッキーをくださいました!
リモージュのクッキー缶、ステキ!

アトリエスタッフさんのおやつに出させてもらお〜(*^^)v


新しい服やストールがまた入荷しています☆