zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷たくさん!




雑貨もたくさん入荷してます☆
ステンドのチョウチョやお花がとってもかわいい!
窓辺の模様替えしませんか!(^^)!






プチプライスでかわいい、ビンも再入荷!



完売していたレースベストが入荷!
と思ったら、本日また完売。
棚の上に飾っているピンクのアジサイ!も再入荷してますが、
数が少ないのでお早めに☆



これからの季節にぜったいほしい!帽子!




すずしーいロングスカート!



ポピー柄がとってもきれいなブラウス!

ほれぼれします〜(●^o^●)
肩がコットンレースの透かしになってます☆


モロッコタイルをイメージした柄のトップス

夏はコットンボイルの着ごこちいい洋服が多いです☆


前回人気だった柄の、デザイン違いが入荷してます☆



きれいな色のカットソー、
襟がついてます、そのままでも、結んでもかわいいですよ☆



この柄に一目ぼれ!

後ろ姿もかわいいんですよ☆

同じ柄で、違うデザイン、ふわっと着るチュニックもあります!
これまたかわいいんだな!


個性的な色のトップス、
ヒモでギャザーが調節できるようになってます。
手刺繍が背中にもあるんです☆

デニムのパンツやスカートとかに合わせたいな!若々しく!


ベストもいろいろそろってます。




あーいっぱい!
いっぱいありすぎて紹介しきれません!


明日から3日間、オープンガーデンです!
お花の苗や寄せ植えが届きますよ☆
お楽しみに〜(●^o^●)



アトリエzappaも、毎日違う商品がたっくさん届いてますよ(*^^)v
要チェック!!です!!!