zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!

明日はガーデンガレージセールです!
GGセールの商品ご紹介前に、まずは今日のかわいいお客様!

前にも赤ちゃんのとき来てくれてたんですが、
大きくなってまた来てくれました(●^o^●)
なかなかアップの写真が上手に撮れずにいると、
飼い主の男の子が顔を無理やりムギュ!っと向けてくれました(笑)

苦しそう(笑)
その後無事かわいいお顔が撮れました☆

こんなかわいいワンコ、うちもほしいな〜!


もう一人、めちゃめちゃかわいい小さなお客様が来てくれたんですが、
そちらはゆきみちゃんのブログで紹介させていただきまーす!(^^)!


さて!今回のガーデンガレージセールはこんな感じ!





写真のほかにもいろいろあります。
今回おススメはボンボン時計!
ザッパパがメンテナンスして、ちゃんと使えるものばかり、
いろいろそろってます☆
お探しの方はぜひこの機会に!


今日も少し洋服を撮影しました☆
明日、店内も見ていただけます!(^^)!
リース教室も同時開催してます!










今日もミモザルームにあるパーツやレースを使って
サンプル作りをしました!
シカと鳥のモチーフを使って、ネックレス!


それから、お花パーツを指輪パーツにはっつけただけの指輪!



こちらはネコパーツ!

チョーカーにしました☆
ヒモ通しの穴が変わったとこに空いてるので、
こんな感じに、ヒモにすりすりしている感じになります(笑)

昨日の続き!レースの使い道その2!
レースを使って、ストールのサンプルを作りました!
端に別のレースを縫いつけるだけの簡単ハンドメイド!



う〜む!明日も忙しくなりそうです!
午後はウクレレ教室もあるのです!
カフェは午後からしていただけます。
午前中はリース教室のため、カフェはありません。
よろしくお願いいたします(^O^)/