zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック!

今日はこの世の終わりかと思うくらい
すごいお天気!

ピカピカゴロゴロ〜!
突然の豪雨・・・

でもzappaが始まったらなんとかお天気回復
今日イベントだった人たちは大変だったことでしょう。

早くぽかぽかお天気になってほしいなあ〜!


この洋服どんなふうに着たらかわいいかなあ・・・
と想像しながら色々組み合わせを考えるのが
とっても楽しくてやめられません。


このベスト海外のハンドメイドなのですが
レース使いがとっても凝っていておしゃれ!
後ろは短めですが前は長くて
厚手のリネンとコットンでパッチワークのような
切り替えがおもしろい。
そして豪華なケミカルレースがふんだんに使ってあるので
色合いは抑え目ですがすごく存在感あります。


このチェックのワンピース
かなりゆったりサイズなのですが
前を開けてコート風にゆる〜く着ると
けっこうかわいいです。
後ろでひもを結ぶタイプ
裾のレースがアクセントです。