zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベスト特集!

今日はすんごいでっかい雷がなったり、
ザーッと雨が降ってきたりしてたのに、
zappaのオープンの時間、2時になったらすっかり晴れて、
おひさんが出だして、まぶしいぐらいでした!
おかげさまで、今日もたくさんのお客様が来て下さいました!(^^)!
ありがとうございました!
日曜日の営業が今日で終了となります。
5月からは日曜日は営業日ではありませんが、
時々、事前にお知らせしてオープンしようと思っています。
次の日曜日オープンは、
リース教室を開催する15日です☆


今後も、日曜日しか来れないお客様がいらっしゃるので、
できるだけ早めにお知らせしてオープンしたいと思います。


今日は午前中たくさん写真をとりました!
ベストがたくさんそろってます!
ベスト特集!











きれい色のカーディガンも、この季節とても役立ちます!
ボタンがとも布のくるみボタン、
そで口にもついてます。



きれいなレースのワンピースも。
魅力的です☆
値段もすごくお手頃価格に設定してますので、
大人気で、ラスト一枚です。


デニムのスカラップがかわいいキャミワンピは二色展開です。



インナーに着た白いコットンのシンプルなワンピは、
袖と裾にバラのスカラップが入っているので、
こんな風にインナーに役立ちます!

裾からレースが見えるのはよく使う技ですが、
袖からも絶妙な丈でレースが!
こういう風に、イメージどおりディスプレイができると
うれしくなります(^^♪


いや〜今日は写真だらけですね!
最後にかわいいかわいい、ゆきちゃんの写真で締めくくりましょう。
ゆきちゃん、寝てます(笑)毛糸に埋もれて・・・




鼻ピンポン押してみました。



微動だにせず!

かわいい〜〜〜(●^o^●)