zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大阪からはるばる

今日は、zappaはお休みでしたが、
ゆきみちゃんの大学時代のお友達がはるばる大阪から来てくださいました(^O^)/
雨の中遠い中、来て下さって、とってもうれしかったです☆
それに、今日は来られなかった神奈川のお友達の分も一緒にお買いものしてくださいました!
作家さんが作られた、このバッグ、

写真で見て気に入ってくださって、神奈川までお嫁入りすることになりました!
すごいですね〜!バッグがはるばる神奈川のご主人のもとへ行き、
またそのご主人といっしょにいろんな場所に旅をする。
すばらしい!


今日もいろいろ洋服だしてディスプレイしました!



今から真夏まで着れる、レースがきれいなブラウスです。


さて!今からおみやげにいただいたコロッケを、じじばばのおうちで食べます☆
ザッパパが東京から帰ってきました(*^^)v


私は今日はバスケしに行くつもりだったのですが、
また今回も行けずでした(+o+)
次こそはバスケしに行くぞ!