zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入り☆

今日のスタッフの作家さんが、かわいいクルミボタンをアトリエに納品してくださいました☆

私も思わずほしくなって、3つ買いました!

これでなんか作ろ〜(^O^)/
そして、びっくりだったのが!
このクルミボタンが入ってる器、かわいいね〜!
っていう話をスタッフの作家さんと話してたら、
先日ののんびりマーケットで私が気に入って買ったマグカップ2個の作家さんと
同じ作家さんでした!

器の裏を見て、マークが全くおんなじやって、気が付いた!
数年前に違う場所で購入されたそうです、
すごい気に入ってるんや〜!って言っておられました☆
私もすごく気に入ってます!
すごい偶然でした☆
でも、好きな物が同じってうれしいです!(^^)!
ちょっと運命感じました!


今日の店内の様子☆
バンダナをカゴにくるっとまいただけの、かんたんカゴバッグです☆

きれいな色の洋服もいろいろ入ってます!

海外ハンドメイドの凝ったデザインのもの。
こちらはネックレスですが、ピアスとかめちゃくちゃかわいいのがありますよ☆

ではまた明日(^O^)/