zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひなたぼっこ

我が家のネコたちは、ネコ小屋の日の当るところに集まってました!

う〜ん!気持ちよさそう!
がんばってネコ小屋作ってよかったー(●^o^●)


でも夕方、お隣さんから電話がかかってきて、
「ミュウちゃん家の周り走りまわっとるで!」と教えてくださいました!
えらいこっちゃー!と、探しに出ようとすると、
お客様が玄関を開けた瞬間、
ミュウがピュー!っとかけ込んできました!
ネコ小屋の小さな穴から脱走したようです!
ロコとユキはおデブちゃんなので、小さな穴から出られなかったのでしょう、
スリムなミュウちゃんは手強い!
明日は穴を埋めねば!


ネコ小屋のとなりにはクラウドがおります。
昨日の四十九日で食べ残した弁当がクラウドの朝食でした。
刺身や巻きずしなどなど、クラウド史上最高級の朝食(笑)
刺身のわさびもつまも一緒こた!
クラウドはなにもかもいっしょにぺロリ!と思ったら、
青ジソだけ茶碗にちょんと残ってました。
クラウドにも苦手があったのね!


てな感じで、毎日私は動物たちに癒されています(#^.^#)
動物たちがいたから今の私がいるようなもの。


もう春です!
クラウド連れて、ちょっと遠くまでさんぽしたいもんですなぁ。
キッチンのシンクの前の窓から見えるバラからも、新芽がでていました☆