zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

四十九日

今日は田舎のばーちゃんちで
亡くなったじーちゃんの四十九日でした!
とてもいい天気でしたので、じーちゃんが生前可愛がっていた犬を日向ぼっこさせました☆
名前を呼んだらすぐ寄ってきて、足元でごろーんとなって、
お腹をなでてくれ〜という格好をする、かわいい甘えん坊の犬です。


法事が終わったあと、
お母さんのいとこのお家のお庭がもうすぐ完成ということで、
みんなで見に行ってきました!
すごくかわいくなっていて、うらやましー!!!

門の感じ、かわいいでしょ(^O^)
細かいところもすごくかわいいんです☆
タイルがお花模様に埋め込まれていたり、
レンガや蛇口も、どれもかわいい!



「ええな〜・・・」と口をそろえて私とゆきみちゃん。
うちもいろんなところリフォームしたい!
またまたいろんなアイデアが湧いてきて悶々とする日々です(笑)


明日からまたzappaオープンです☆
頑張ります(^^♪