zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日も大忙しでした!
ありがとうございました(●^o^●)
今からばーちゃんちに泊りに行かないといけないので、
ブログが適当ですがすみません!
春いっぱいのzappaです!



zappaのパーツを使って、いつものお客様がすごーくかわいいコサージュを作っておられました!

いつもかわいいのをつけてらっしゃるので、このブログの常連さんです!(^^)!
いつもありがとうございます☆


そして今日はまたまたうれしいのがとどきました!
ちょっと前にオーダーして作ってもらってたzappaの看板!

最高にかっこいいぜー(^O^)/
「私もつくってほしいわ!」という方は言っていただいたら作ってくれる方紹介しますよ(*^^)v


では!行ってきまーす!