zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハンドメイドに役立つイミテーショングリーン

最近コサージュなどのアクセサリー作りに、造花を使うとかわいい!と思うようになりまして、
たっくさん造花を仕入れてきました!
あと、フラワーアレンジメントに使われるような、
あめ玉みたいなピック!
コサージュの芯に、一粒二粒使うと、かわいくなるんです!(^^)!




秋色アジサイなど、微妙な色がきれいなお花も。

これは、たっぷりお花を使って、クリスタルパーツと組み合わせたり、
紅茶で染めたレースと組み合わせたりしたら、
きっといい感じ・・・(●^o^●)



ホーローの丸い器にどーんと入れたのは、
ちいさいちいさいお花の集まり!
ちょっとずつ、切り分けて使いましょうかね♪



そして定番のユーカリピックはひと束80円、
ビンにちょこんと立てても、かわいいです☆
微妙な色違いで4色展開です。



さて!来週はもうはや「カゴとガーデン雑貨フェア」です!
準備は着々と進んでおります!
住所お聞きしている方へのはがきも、さきほど出来上がりましたので、
来週の火曜日ぐらいには届くと思います(*^^)v