zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は洋服やファッション小物のご紹介!

昨日の続きで、写真いっぱいです!





この三角ストール、めちゃくちゃかわいいです!
レースもちょっと変わったのが使われてます。
一点しか仕入れられなかったので、
早い者勝ち!(^^)!
と思ってたら今日お嫁に行きました〜さよなら〜





チュニックもかわいいのが入ってますよ☆
今回はバッグも仕入れました!

バッグに付けたバラ柄ポーチ、
お手持ちのバッグにぶらさげるだけでとってもかわいく変身!


カットソーの袖口もすごくかわいいです!

お花がいっぱいついたパンプス、どんな服にも似合いそう!






デニム地のキャップもめちゃかわいい!
ブルーのワンピースは売れてしまいました!
すごく問い合わせが多かったですこのワンピ!



う〜〜〜ん!
まだまだ紹介する商品がいっぱい!
今回はちょっと仕入れ過ぎた感じでちょっと後悔・・・?
いや!でもまた海外仕入れに行くことになりました(笑)


4月7日(木曜日)臨時休業させていただいて行ってきます!
他にもいろんなお知らせをしたいので、
今、住所をお聞きしてる方々に、はがきを作っているところです☆


そして今日また商品がいっぱい届いたのでそれの値段つけ、
それから明日もまた商品が届くのです・・・
果てしがないような気がする・・・\(~o~)/
でも楽しい(●^o^●)