zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は雑貨ガーデンフェスタ!

今日も寒かったですねー!
アトリエzappaの窓がバタバタなるぐらい、風が強かった!
そんな中でもzappaには素敵なお客様が来て下さいました!(^^)!
今日のアトリエzappaの販売スタッフの作家さんは、
chou chou de wakakoさんと、 Atelier Picotさんでした☆
wakakoさんのお知り合いの方が、wakakoさんの作られたネックレスを
されてたので、写真を撮らせていただきました!

zappaでご購入いただいた、サークルレースのカットソーに、
パールの優しい色合いがきれいに合っています(^^♪


そしてもうお一人は、
二連で☆

長いほうのグリーンの石が付いたネックレスは
zappaの海外仕入れのハンドメイドネックレスです。


シンプルなリネンのワンピースにグリーンがよく映えて
おしゃれでした(^^♪


ありがとうございました〜!


そして、店が終わってからは明日の準備!
雑貨ガーデンフェスタ!
前日準備に行ってきました!
足を上手に使いながら壁を組み立てているところ(笑)




鼻の下をポリポリかきながらディスプレイ考えているところ(笑)
あっちへやったりこっちへやったり、
組み立てたと思ったらまた分解したり・・・
散々悩んでたら結局完成形が見えないまま終わった(-"-)

また明日、早く行ってディスプレイがんばろ〜!


まぁとにかく!すんごいかわいいお店がいっぱいでした!
すでに「あれ買う!」「これもええなぁ!」
とはしゃいでしまいました!
なんか、新聞のミニコミ誌にも取り上げられはったみたいやから、
きっとすごいお客さんになるぞ〜〜〜!!!


楽しみですね!!!
くわしくはこちら→