zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春です!

今日はぽかぽかあったかくて、
やっと寒い寒い冬から開放される喜びを感じました。
お花も春らしくなってきました。
カフェにお付けするお花、
パステルカラーの春色です☆



洋服も花柄が着たくなります☆



そして今日も手作りを身に付けておられる方に
写真を撮らせていただきました☆
超私好みの色合いと模様で!

今朝作ったったそうです!
あとzappaの海外仕入れのキャンディーボタンを付けたら完成だそうです☆
ネックレスもzappaのパーツでかわいくポップなのをされてました!

ブラウスはzappaで買って下さったもの☆
横にうつってるのは息子さんの手〜(笑)
息子さんがおられるとは思えない!かわいらしいお母さんでした!(^^)!


さて!明日は家庭科部スペシャルです!
おいしいスープとパンを作るぞ〜!
今から準備です(^O^)/
楽しみ〜♪