zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパパ帰宅!

今日は朝一番に整体にゆきみちゃんと行ってきて、リフレッシュして、
買い物して仕入れして帰宅したら11時、
ちょっと早めにうどん食べて、
すぐ作業着に着替えて、
今日もアトリエzappaの開店準備!
なんか今がいちばん忙しいけど、今が一番楽しいです!
3年前、「雑貨&カフェ zappa」をオープンするために
必死に準備してたこと、
すっごく充実してて楽しかったことを思い出しました(^O^)/


アトリエzappaの家具に品番を付けたり、
作家さんから届いた作品のディスプレイをしたりしていたら
すぐに時間がたってしまってました!


うちのじじばばまでかりだして、
アトリエzappa用の袋にスタンプを押してもらいました!

それはもうすごい数で!
途中コーヒーとお菓子で休憩をしながらもずーっと!
じーちゃんばーちゃんにやってもらってほんとに助かりました!
これを私が夜な夜なやってたらと思うとぞっとする〜\(~o~)/


ほんで、4時には、東京にいってたザッパパが帰ってきました!
また明日には東京に戻るんですけど、
帰ってきたからには、いろいろやってもらいたいこといっぱいため込んでいたので、
次から次へとあれやこれやしてもらいました!
ついに<38>を屋根のトップに!

それから、ついに玄関ドアに取っ手がついて
やっと普通に開け閉めできるようになった!


販売スタッフのスペースも整ってきました☆
文机を置いて、スタッフの方がパソコンしたり、
手作りしたりできるようにしてます!

レジ台はライティングビューローにしました!

じじばばがスタンプ押してくれた紙袋もセット!
ますますオープン目前!という感じ(●^o^●)

外は暗くなってきたので、
今日はここまで!


今日の晩後飯はカキフライと揚げずにから揚げ!
最高にうまかった〜☆


食後はこれ!

これはお琴です!
このお琴をアトリエzappaの看板にします!
おばあちゃんはそれを聞いてあんぐりしてました(^^ゞ
さー!今から看板作るぞ!