zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa説明会

今日はアトリエzappaに作家さんたちに来ていただいて
新しいzappasakkaシステムについていろいろお話ししました!
大きいテーブルがぎゅうぎゅう詰め!
来ていただいてありがとうございました☆

同時に納品もして頂きました!










ますます楽しみになってきました〜!
こんなのを作りました☆

3月1日にはお目見えです!
また、これからどんどん素敵な作品が増えていきますので、
みなさんお楽しみに!


作家さん説明会で頭をフル回転してたのですが、
その後古道具の仕入れにちょこっと行きました(^^ゞ
こんなかわいいスツールが手に入りましたよ☆


洋服やかわいい雑貨といっしょにディスプレイしたら
かわいいだろうなぁ。


仕入れから帰った後は、
アトリエzappaの中の家具の配置をあっちへやったりこっちへやったり・・・
結局にっちもさっちもいかなくなって、
また明日に持ち越しです!


夕方、ちょっと暗くなりかけてから、
「今からペンキ塗るで!」
「まじでー!今から〜!?」
と言いながら窓のペンキ塗りをしました。

塗り終えたころには真っ暗!
なんか、
塗り残しがいっぱい・・・

まぁええか!