zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ明日は!

いよいよ明日は作家のみなさんに集まっていただいて、
アトリエzappaの説明会!
ふ〜!やることいっぱい☆
明日までにいろいろやっておかないと!
ちょっとそわそわ、でも楽しみ〜(^^♪
作家さんたちの作品がいろいろ届く予定なのでこれまた楽しみ☆
さて今から、明日の準備、もうひと頑張り!
作家のみなさんよろしくお願いいたします


さて!今日もたくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました!
ところで、これなんだと思いますか??





バッグなんです!
立て髪がそのまま使われてる!

イタリ―製のレザーバッグなんですって〜!
ほっほ〜!初めて見ました!こんな斬新なバッグ(●^o^●)
思わず写真撮らしてもらいました!