zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の雑貨

春の雑貨がいろいろそろってきてます☆




洋服もこの前仕入れてきたものが
やっと店頭出しできてきました!
お気に入りはこのジャケット!
カーキよりも明るくて、
落ち着いてるけど、華やかにもなる色です。


前をしめても、開けても、
襟を寝かしても、立てても、
かわいい!
袖はドルマンスリーブになっていて、
ほどよくゆるい感じが出てます☆


それからこちらは
総レースのベスト

前後両方着れます、丸襟とVネックになってます。
リネンのシンプルなワンピースとかに重ねてもめちゃくちゃかわいいですよ☆


今も夜な夜な、ゆきみちゃんは仕入れたばかりの洋服をつぎつぎディスプレイしております!
また明日そのコーディネイトを写真におさめたいと思います!