zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

今日もたくさんの方にきていただいて、
ありがとうございました。
てんやわんや!でした!

いっぱいで帰ってしまわれた方々、長いことお待たせした方々、
大変申し訳ございませんでした。
またお待ちしております。


日曜日の営業時間をもっとのばそうかと考えています。
さすがに3時間というのは短すぎるかなぁ・・・
またzappa会議をします!



今日はオープンまで少し時間があったので、
ゆきみちゃんが頑張って洋服のディスプレイをしてくれました!




どれもかわいくて、
ゆきみちゃんは一人興奮しながらディスプレイしてましたよ☆

それから、いつもナッツの生キャラメルタルトを食べにきてくださるお客様、
今日もかわいいネックレスをされてて、
思わずぎゃー!と言ってしまいました!


かわいいでしょ!
遠くから見ても存在感があります!
ご自分で作られたそうです☆
今度のみなとドームで行われる雑貨ガーデンフェスタにも出店されるそうで
楽しみですね!


もうお一人、zappaオリジナル、ネパールフェルトボールを使って、
素敵なベストを編んで見せて下さった方は、ゆきみのファッションチェックの常連さんです!(^^)!
私が紹介してしまったらゆきみちゃんがすねると思いますので、とっておきます!
今日はゆきみちゃんは田舎のばーちゃんちに泊りに行ってるので、
たぶんご紹介させてもらうのは明日になると思います☆


さて、明日は久々にスノボをしに行ってこようと思っています!
楽しんできまーす!