zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寝ています!

寝ています!死んでません(笑)
今日は田舎のばーちゃんちに、家の片付けを手伝いに来て、泊まります!
私は犬二匹の世話をしました☆
この写真のワンコはアーサーって名前、かつてはチャンピオン犬で、素晴らしい出で立ちでしたが…
今は下半身マヒで、耳も片方ないし、歯もボロボロです(+_+)
でも健気でとてもかわいいです☆
外で飼ってましたが、シャンプーきれいにしちゃって、家の中で飼うようにばーちゃんを説得!
もう一匹はキラリという名前のこれまたかわいいワンコ。うちに嫁入りすることになりました!
また家族が増えます☆
でかくてアホなクラウドとはちがって、小さくて人なつっこいので、zappaスタッフに任命します!みなさんよろしくお願いします(*^.^*)