zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客様のハンドメイド

zappaに来て下さるお客様は、
ハンドメイドを身につけておられる方がとっても多いです!(^^)!
いっつも見せてもらって感動しております!
今日のお客様は、
zappaのネパールアンティーク商品、ブラスパーツを
ネックレスに!すごくおしゃれに使って下さってました!
いいな〜!
まさに世界にいっこのハンドメイド!

それから、もうお一人☆

zappaのパーツをいろいろ使って、
素敵なバレッタ
かわい〜(^^♪


さてさて、今日は雨降りでしたが、
ちょっと寒かったので、暖炉をつけてもらいました。
今日の暖炉の火の色は、
深紅色!

ちょっとめずらしい、
不思議な色でした。


最後に今のロコちゃん。
あまりにかわいかったので、
ゆきみちゃんに写真撮ってもらいました!
私の膝の上でくつろいでます〜

ゴロゴロゴロゴロ・・・
私側から見ると、こんな感じ。

かわいいぃぃぃ〜〜〜(●^o^●)
私がパソコンしてても、膝の上でずっとゴロゴロいってます。
そろそろ膝がプルプルしてきたぞー(^^ゞ