zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック


以前にも手編みのワンピースとバッグで
登場して下さったお客様・・
アメリカに住んでいらっしゃる娘さんが
ブログを見てとても喜んで下さったそうです。
今回もやっぱりすてきな手編みのセーターで、
色の組み合わせがセンスありますね〜!
おそろいのコサージュにはレースが付いていて
若々しくて素敵です。
今度はzappaのネパールのシルク糸を使って
新作を作られるそうです。
楽しみだわ〜♪


今日あゆと一緒に整体に行ってきました。
初めての経験!
とっても気さくな整体師さんだったので
リラックスしてできてよかった〜!
でも私、かなり肩や首がカチカチなんだそうです。
骨盤も曲がっているし、しばらく治療に通うことにしました。
自分の体も大切にしなくちゃ!