zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました

今日はのーんびり営業だったので、
ランプを作ってました!
アトリエzappaはたくさん電気が飾れるようにしてもらったので、
これからスタンドライトやペンダントライトなど、
たくさん作ります☆


作家さんからかわいいコサージュやネックレスが届きましたよ!


色合いがすんごくかわいいです(^O^)


アトリエzappaができたら、
参加していただけることになっています☆
お楽しみに!


それから、私もミモザルームにあるパーツのサンプル品を作りました!

レンズみたいなクリスタルパーツに紙やレースや布の切り抜きを
ボンドで貼り付けただけ!
詳しくは店頭にてご覧くださいね〜


最後に今日のネコ窓、

運が良ければ、ロコとミュウ、いっぺんに見られます(^^♪