zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビーズビーズ!

超小さいビーズがやっとお店に並べられました!

かわいい〜(^O^)/
なんせ自分が好きなタイプのビーズばっかり仕入れてるので!
眺めていたらアイデアがいっぱい湧いてくる〜!


いや〜しかし!今日は非常に寒かったですねー!
地面つるつるでした!
明日、家庭科部を予定してたんですが、
お休みにさせていただくことにしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、今日はマレーシアの旅、「動物編」(^^♪

ねーこー!!!
めめくそ〜(笑)
あ、みなさんは「めめくそ」って言いますか?
小野家では「めめくそ」です。
ふつうは「めやに」と言うんですね!


マレーシアの猫は幸せそうでした☆

道行く人になでてもらったり、車のほうにいたら安全な場所に連れてってもらったり。
大の猫好きゆきみちゃんもやっぱり猫を見たらかまわずにはおられません。
猫のおかげで、一時間のバス待ちもあっという間でした。
猫の家族、

そこらじゅうが寝床です。
お母さんはまた妊娠中見たい、お腹が大きかったですよ!


お次はマラッカで見つけたワンコ。

道を歩いていると、首をかしげたつぶらな瞳のワンコが。
ちょっと見た目怖そうやけど、
首かしげてかわいい〜
もうちょっと近づくと
キョトーンとした顔。


と思ったら急にカブー!!!
地響きしそうなぐらい大きな声で吠えながら、鉄の柵をガジガジー!

おーびっくりした!